2015 gelato pique ジェラートピケ 福袋 ネタバレ

changGD

2015年01月06日 20:19

あけましておめでとうございます♡

ようやく届きました、ジェラートピケ!
もうね、今年のzozoは本当に遅い!!
びっくり!!

もう、だいぶネタバレされてますが来年の参考のために今年も中身を公開します



昨年、白地にピンクのストライプ柄のパーカーだったので、今年はピンクがいいなぁ…とドキドキしながらオープン。



ゲッ!白じゃん…と思ったけど昨年分を隣に置いてみるとちゃんとピンクでした♡
(もっとハッキリしたピンクかと思ってた)



真っ白じゃなくて本当に嬉しい♡

そして、可愛い可愛い羊パジャマ!


ピケらしいタッチでたまらん!


あとは、ヘアバンドとモコモコ靴下。


以上、6点で8,640円。

今年も大満足の内容でした♡

リピーターも飽きないようにと、柄を入れたり工夫してくれるジェラピケ。
女の子が大満足できる福袋間違いなし。

福袋用でモコモコがショボいという声もあるみたいだけど、この内容なら全く気になりません。
というか、十分モコモコしてます♡

来年も買いですな

関連記事