てぃーだブログ › chang's diary

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月01日

2016 WILLSELECTION ウィルセレクション 福袋 ネタバレ

今年の福袋第2弾!
ウィルセレクションが届きました

「サイズフリーだし、どーしよ〜」って去年迷ってるうちに完売して、今年は何となく見てた楽天でちょうど売り出してたのでポチッと。



同じ系列のスウィングルが去年最高に鬱袋だったから、ドキドキだったけど中身可愛かった〜♡

まずはコート。



形可愛かった!ポケットも可愛い、ウィルっぽい!
写真は実物よりややピンクがかってます。
実物はもっとベージュ。

そしてニット。



肩にパールのボタン付き。
無難!着れる!

ボトムはチュールスカート。
色は白と紺?の2色あるっぽい。



私の歳では少し可愛すぎるけど、ニットとあわせたら着れる!

あとはアクセサリーでバングルが入ってました♡

以上4点。点数は少ないけど満足〜!
よかった、よかった

追記…ネット検索してみると、おまけ1〜2点で、固定のコート、ニット、ボトムの他にニットやらアンサンブルやら入ってる人がいた。
いいなぁ〜
私はバングル1点のみ。。  


Posted by changGD at 19:31Comments(0)お買い物

2016年01月01日

2016 カルディ KALDI福袋 ネタバレ

2年ぶりのカルディ福袋
今年から那覇メインプレイスは整理券を配布…!
買えるかドキドキだったけど、無事ゲット




母と二人分だから、開けて並べるとすごい量〜!!

どれもこれも美味しそう。
中身はまったく同じもの。
以前はちょいちょい違うのが入ってたけど今は完全固定なのね。



ごま油とか、パスタとかどれも嬉しい^^
毎年絶対「買い」な福袋です♡  


Posted by changGD at 12:22Comments(0)お買い物

2015年12月04日

2016年の福袋は…

あっという間に福袋の季節。
今年は年始に外出できそうもないからいつも以上にネットで買いそうな予感…

一番狙っているのが、SABON!
夏から使ってるけどホント癒される
これは今日、阪急コスメオンラインで母と二口抽選申し込みをしたから当たるといいなぁ〜

あとは、ジョンマスターオーガニックやラリン。この辺はサボンが外れるだろうと予想して、欲しいブランド。笑
どれもポチれたら言うことなしー!

そして洋服系。
さっそくウィルセレクションをポチッてしまったー!
しかもポチッた後、スウィングルと同じサマンサ系じゃんと気づくΣ(゚艸゚;)
年始にあれだけ鬱袋だったサマンサ系。
相当ヤバイ気がしてきた。
しかもフリーサイズ…

まぁ、ポチッてしまったものは仕方ない!去年の酷評を鑑みて今年は良い感じかもしれないし!

今年も届き次第、ばんばんネタバレ書きます

↓こーんなシャツとか入ってたらテンションあがるぅ

  


Posted by changGD at 01:13Comments(0)お買い物

2015年05月23日

久しぶりのgu

昨日、しまむら特集テレビで見て、明日はしまむら行こう!って盛り上がってたのに、しまむらの前にあるguにフラッと入ったら思いの外、イイのがたくさんあっていっぱい買ってしまった



UV90%カットの薄手のカーディガン♡
安かった!イロチでもっと欲しい。
とりあえず白ゲット。



ゆったりボトムが欲しくてマキシスカート。今夏はマキシ丈が気になる。

この他にもレースの会社用パンツ、ノースリーブカットソー、Tシャツもゲット

満たされて、しまむらは行かなかった笑

安いからイロチで欲しいのたくさん
  


Posted by changGD at 22:36Comments(0)お買い物

2015年01月11日

chesty♡

念願の初chesty♡
ビジューカーディガンをセールでゲット。
セール当日はネット全然繋がらなくて、
繋がった頃には完売
…そんなもんよね。と諦めかけて、数日後にページを見てみると再販していた



ビジューが細かくて、キラッキラ!
…写真じゃあまり伝わらない。

(カーディガン画像はchesty HPより♡)

服はもちろんだけど、梱包にも感動しました私。


真っ白な可愛い箱を開けると、ショッパーが!!!
しかも服は可愛い包装紙に包まれてるう♡


女子の「可愛い」のポイントをおさえてる。だから売れるんだろうなぁ。  


Posted by changGD at 22:29Comments(0)お買い物

2015年01月08日

2015 swingle スウィングル 福袋 ネタバレ

やっと届いた、スウィングルの福袋!
もう遅すぎ〜
中身をネタバレします。



待ちきれなくて、Twitterとかでネタバレ探してたらどうやら固定じゃないっぽい。
コートだけダッフルっぽいやつで固定なのかな?ベージュか黒?

さぁて、いざ!開封!!

……まずはコートから。
あれ?みんなのネタバレで見てたのと違う!
固定じゃないじゃーーーん。


ピーコート…。
うん、まぁいいんだけど。
着るけど。

あれ?カバンはいってる?


トートバックかぁ。
うん、これはお母さん行き。

でた、無難なニット。

ゲゲッ…!ドルマン。泣
しかも袖、丈短い。泣
無難じゃなーい。長袖にしてよぉぉお。

はっ…
怪しい色が見える。もしやこれはワンピース。

ウッΣ(゚艸゚;)オワタ…
デロデロに伸びた襟ぐりになんとも言えないシルエットに、この色…
極めつけはこの柄、はいドーン


。・゜・(ノД`)・゜・。

最後はスカート。

はけなぁい。てか、これキュロットだった。パンツ見えるじゃん。
ダイエーとかでプリクラとってる中学生がはいてそう。。


ふーっ、落ち着こう。
コート23000円
トート5800円
ワンピース22000円
キュロット12800円
ニット12000円

誰か足し算して。

これは確実に数年前の在庫一掃ですね。
LINE柄の長財布といい、サマンサ系列は危険だわっ!
ここ最近のスウィングルを期待してた私にとっては、かなり衝撃な中身でした。
コート着れるだけでもマシと思おう。
傷はまだ浅いはず…!


紛れもない鬱袋でした(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼  


Posted by changGD at 13:56Comments(0)お買い物

2015年01月06日

2015 gelato pique ジェラートピケ 福袋 ネタバレ

あけましておめでとうございます♡

ようやく届きました、ジェラートピケ!
もうね、今年のzozoは本当に遅い!!
びっくり!!

もう、だいぶネタバレされてますが来年の参考のために今年も中身を公開します



昨年、白地にピンクのストライプ柄のパーカーだったので、今年はピンクがいいなぁ…とドキドキしながらオープン。



ゲッ!白じゃん…と思ったけど昨年分を隣に置いてみるとちゃんとピンクでした♡
(もっとハッキリしたピンクかと思ってた)



真っ白じゃなくて本当に嬉しい♡

そして、可愛い可愛い羊パジャマ!


ピケらしいタッチでたまらん!


あとは、ヘアバンドとモコモコ靴下。


以上、6点で8,640円。

今年も大満足の内容でした♡

リピーターも飽きないようにと、柄を入れたり工夫してくれるジェラピケ。
女の子が大満足できる福袋間違いなし。

福袋用でモコモコがショボいという声もあるみたいだけど、この内容なら全く気になりません。
というか、十分モコモコしてます♡

来年も買いですな  


Posted by changGD at 20:19Comments(0)お買い物

2014年12月25日

クリスマス

今年のケーキはブッシュドノエル♡



木こりもいる〜笑
なんこの可愛いケーキ(≧∇≦)!

甘さ控えめで、ピスタチオクリームで美味しかった♡
明日はいよいよ仕事納め
るんー  


Posted by changGD at 21:57Comments(0)福岡の日々

2014年12月23日

2015 ルピシア福袋 ネタバレ

去年から気になっていたルピシアの福袋を今年は買ってみたよ♡

5000円で、ティーバッグのおまけ付きセット。


箱は思ったより小さめ。
でも開けると中には紅茶・緑茶・烏龍茶がビッシリ



紅茶だけにしようか、ティーバッグにしようか色々迷ったけど、家族も一緒に楽しめるように緑茶・烏龍茶もはいった茶葉にしました。

完熟マンゴー烏龍ってのがさっそく気になる。笑

おまけのティーバッグも豪華



これは会社に持って行こうっと

クリスマス前に届いたのが嬉しい♡
ルピシアは本当に美味しいから大好き  


Posted by changGD at 12:31Comments(0)お買い物

2014年12月20日

デパ地下

今日のランチは友達のお家で鍋パーティー

デザートまでいれて、5時間の長いランチだった

そのせいで、お夕飯はこんな遅い時間に



薄味で素材の味がいきてて美味しかった〜
阪急デパ地下のお弁当♡

なんか今日1日食べてばっかり。
お腹パンパン  


Posted by changGD at 21:47Comments(0)福岡の日々

2014年12月14日

ONWARDファミリーセール

今期ものがお安いということで…
行っちゃいました、ONWARDファミリーセール

好みのブランドがないので、いつも冷やかしだけど、今回はつい買っちゃった

Ferouxのビジューカーディガン。


アンゴラで手触りがいい♡
真っ白と迷ったけど、グレー!

普段買わないブランドだけど、ビジューにやられてしまった



ビジューに弱い〜  


Posted by changGD at 20:37Comments(0)お買い物

2014年12月12日

しわす

あっという間に12月。
毎年ワクワクする、大好きな季節。

記念日に、
ボーナスに、
クリスマスに、
お正月…♡

近年、12月と言えば福袋ネット予約争奪戦
朝から並ぶという選択肢がそもそも無い
私にとっては、ありがたいネット様。

今年も、ジェラピケゲットしたった♡
去年、福袋用の固定服が入ってるものは買わないと誓いましたが、ジェラピケは別!

そして今年はルピシアの紅茶も予約済み

あといくつか狙ってます



あっ、ジェラピケの福袋はね参考までに
本家公式をあえて見送って、
マガシークかzozoが絶対オススメ!
特にzozo!
私はパソコンじゃなく、毎年スマホでGETできてます♡
  


Posted by changGD at 20:37Comments(0)福岡の日々

2014年03月07日

一足早いホワイトデー

会社のおじさんにバレンタインに義理チョコあげたら、
今日うちにお返しが届いた。

なんだから高くついてしまってて申し訳ない。。


しかもカカオロマンス♡♡♡



おじさん、ナイスチョイスすぎる
いつもいつも、ありがとうございます。  


Posted by changGD at 22:02Comments(0)福岡の日々

2014年02月20日

韓流デー

今日は急なお休みで、特に予定もなかったのでどっぷり韓流デーにしました。

朝から韓国ドラマ アラン使道伝を見て…
(最後まで見たけど、ふーん…という感想)

昼からはKARAギュリのドラマを見て…
(タイトルど忘れ。なんかネイリストの男装のやつ。気楽に見れる簡単な内容w)

一息ついたらハングルの宿題をして…
隙あらば、びっぺんのペンミを検索…

客観的にみると
なんと無駄な一日。

でも、好きなことを好きなだけできるこの幸せ。
ありがたいなぁ。しみじみ。


一日の締めくくりに、
美しい生え際王子こと、ジヨンちゃん。

  


Posted by changGD at 00:02Comments(0)チョアヨ♥韓国

2014年02月13日

大量のチョコ♡

明日はバレンタインデー!
今年は色々悩んだ挙句、質より量!…ということで、
たくさん買ってみた

もちろん一人分です。


イチオシは青い包装紙のやつw
開けてもらったら写真撮ろうっと。

早く食べたーい

…結局自分ありき。笑


会社は色々めんどくさいので誰にもあげません。

あなたあげたのー?
するなら私に一言言ってよ〜
しない私が悪者じゃなーい

なんてこともあり得るので。。
  


Posted by changGD at 21:18Comments(0)福岡の日々

2014年02月09日

コストコで買い出し

雨の中コストコへ。

パンやらピザやらたくさん買った

今日はお菓子も買ってみた。
カークランドのポテチ。


これがね、すっごい大きいのっっ!
約1kgで598円!
食べ応えある〜!
カルビーと迷ったけど冒険してみた。

バドワイザーといただきます  


Posted by changGD at 20:06Comments(0)福岡の日々

2014年02月03日

韓国ドラマ アラン使道伝

サトっ!サトっ!

…サトってなーに?

今、みてる韓国ドラマはアラン使道伝(サト伝)です。


それにしてもイジュンギは背も高くて顔も綺麗で、時代劇が似合うなぁ。
町民とは明らかに人種が違う。。

ハ〜ルマァ〜ン 会いたいと願う〜の歌もバリバリ上手い。本当、韓流スターって芸達者。

内容は今ようやくじわりじわり面白くなってきたとこかな。

シンミナはクミホのイメージ強すぎて…

  


Posted by changGD at 19:48Comments(0)チョアヨ♥韓国

2014年01月31日

Apuweiser-riche アプのアンサンブル

アプでアンサンブルを初めて買ってみた。

ツイードジャケット風カーデトリプルアンサンブル。
その名の通り、ツイード風ジャケットとカーデとブラウスの3点!
¥19,950


私のために作られたのかっっっ!!
てぐらいジャストサイズ。

いいなぁ〜やっぱり可愛いなぁ〜
今年はバーゲンを待たずにアプを買えるように頑張る。


ブラウスの襟の空き具合もお上品。

カーデも毛羽立たないよう綺麗にきこなしたい。


いい歳だし、プチプラの服は卒業しなきゃなぁ。  


Posted by changGD at 23:11Comments(0)お買い物

2014年01月31日

母娘 東京旅行3日目最終日

最終日は横浜へ。

ここに来て、母がPASMOを作る。笑
超便利!とご満悦。出張が多いので、作れてよかったね。

さて、まずは赤レンガ倉庫。

いろんな雑貨屋さんや飲食店がありました。
平日のせいか、閑散としてて、正直あれ?こんなもん?という感想。
でも、晴れてて本当良かった。景色が綺麗。なんだか長崎に似ている…

その後、横浜中華街へ。

綺麗な建物を横目に。。


写真で分かるように、昼過ぎから一気に悪天候。雨がパラパラ降ってきた。
少し散策して、食事を済ませ空港へ向かう。


今回の旅は、急に決めたにもかかわらず
内容盛りだくさんで、時間を無駄にすることもなく、見たいもの行きたいところを制覇出来た。

母と命ち薬になったね〜と話し帰路に着いた。今度はどこに行けるかな?
趣味が合う母と行く旅行が一番楽しい。


それにしても、スマホがあるせいかデジカメ一回も使わなかった。笑  


Posted by changGD at 22:31Comments(0)旅行

2014年01月31日

母娘 東京旅行2日目〜スカイツリー〜

2日目、浅草の次はスカイツリーへ。
今回の目玉はこれ。
トワイライトスカイツリー見学ということで、夕焼けから夜景にかけてをじっくり楽しむ。

スカイツリー、噂に聞くとおり団体で行って正解です。長蛇の個人列を横目にスムーズに上がれました。


ちゃんと大きなパネルをもって説明してくれます。

バスガイドさん曰く、スカイツリーの見所の一つはエレベーターの中だそう。一つ一つ頭上の柄が違うらしい。
私が乗ったのは運良く、行き帰り違うエレベーターだった。

行きは冬をモチーフ。

帰りは夏。隅田川にあがる花火。

綺麗…♡

350mの展望室に着くとまさに、日が沈むところでした。
もうね、すんごい人!人!人!!


富士山が見えて感動


ガラス張りのとこも歩きました。
(写真じゃよくわかんないね)


スカイツリー、思ってたより楽しかった。

そして何より、2日目はハトバスにして正解でした。若そうなガイドさんなのに、しっかりしてて、段取りもよく、さすがプロ。
日本のおもてなしの素晴らしさを体感しながら、楽しい一日を過ごすことができた。
東京観光にハトバス、ほんとオススメ。
  


Posted by changGD at 22:18Comments(0)旅行